のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

雨雨ふれふれ

こうグズグズした天気が続くと、ろくに自転車にも乗れないわけでして、
色々とよからぬ考えが頭に浮かびまくってきますね。

新車はロングライド向けよりもむしろ、ガッチガチのレース向けのがいいんじゃないか、とか・・・。
(レースなんて出る気ゼロなのにね!)
(そもそも、まだ購入資金もたまってません。)

注文したライトが何時まで経っても届かないから、
新たにフィラメントのライトを注文してみようかな、とか・・・。
(電池が30分しかもたないようなのばっかりなのにね!)
(それ以前に、何本目だよって話ですよ。一体いつ使うんだ。)

ヤフオクを眺めてたら星空観察に良さそうな双眼鏡が安く売ってたりして・・・。
(こっちはそろそろ止めときましょう、マジで・・・。)

週末雨の予報だったので、図書館で本を借りてきたのですが、
そのタイトルがアウトドア道具考野宿大全
どうしてこんな物欲を刺激するような本を借りてしまったのか、自分でもわかりません・・・。


まぁ、いつもの病気です。
地図でも眺めて別の方向に思考を巡らすことにします。


PS
こないだ(といっても、2週間前)2chで書き込みのあったナイトランに参加してきたら、
スパ狂のデコチャリの人にライトを譲った人と遭いました。
世間は思ったより狭いですな。