のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ナイトランその後初詣サイクリング

昨日は自宅往復含め約60kmほどのナイトラン。
エリートライダーとS2ライダーと約一名の妙なハイペースに引っ張り続けられ、
後ろのほうでヒイヒイ言わされました。
心拍あがりっぱなし、そして体があったまったあとに、気温マイナス12度で急速冷却。
ぬぐった鼻水が凍る気温・・・。家に帰ってからの風呂が美味でした。


そして本日はロードキッズさん http://www.roadkids.jp/ 
主催の新春恒例初詣サイクリングに参加してきました。
今年こそは、目指せ福男!と意気込んだは良いものの結果は毎度のことながら可もなく不可もなく・・・。
まあ、今まで出たことのない大吉を引くことができたのでよしとしましょう。

イメージ 1
パパー見て見てー変な人たちがいるよー。
って声がどこからか・・・幻聴か・・・
この日の参加人数、19名です。頭おかし・・・いや、物好きですよね。
でも、跨ってみればわかるこの楽しさ。経験者なら頷いてくれるはずです・・・。
冬場の運動不足解消にもなりますしね!

イメージ 2
ひときわ怪しい参拝者の列・・・。

イメージ 3


キッズさんで豚汁をご馳走になって、お開き。
今年も無事故で過ごせますように。