のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

雪は降る~

あなたは子泣き~(分かる人いますかね)

じゃなくて

降りますね。札幌。
木曜に30センチ以上積もって、今日もすでに朝の時点で20センチ、もうちょっと積もりそうな雰囲気です。
例年のことながら、今年は雪少ないな~?このままいくかな~?って思ってるとドバッときますね。
なかなかブログのネタもないもんですから、サイクリングがてら自転車店をひやかしてこようかな~、
北大構内を散策でもしてこよっかな~と思ってた矢先に

モッサリと降る

のはやめていただきたい!
移動手段が自転車しかない僕にとっては死活問題です。
積雪直後は行動半径が大幅に狭まるんです。

というわけでしばらくブログも半休止状態になるでしょう・・・。
イベントとかじゃないとガッツリ走る気にならないんですよね。
八剣山は、今年は応援にすらいけませんです。残念です。