のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

イメージ 1

ここんところ、札幌もプラス気温になることが多くなってきました。
路面の雪もぐんぐん溶けて、あっちこっち水溜りや川が出来ています。
目下のところ、春先のサイクリングコース検討中です。

とりあえず四月になったら、当別のこっこ家に行って、支笏湖行って、ウトナイ湖行って、宮島沼行って、
厚田行って、支笏湖行って、輪行でetc・・・ブルベも忘れちゃいけません。
おそらく僕の他にも、おろしたての新車で走りたくてソワソワしてる人が沢山いることでしょう!

写真はついばまれたみかん・・・まだまだ奥のほうに実が残ってますが、綺麗に食べますね。