のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

コッコ

イメージ 1

ゲロうめぇ!
やっぱりコレを食べないとシーズンが始まらないっすよ!
あっさりだけどコクがある、補給食向けラーメン。

当別から青山に直行しないで知来乙IMEで一発変換できるとは・・・!月寒はできないのに!)
からぐるっと回って、走行距離 105kmくらい
ave 26kmくらい

知来乙から青山奥への道道11号線は、おととし炎天下の中をCX900で走って死にそうになった記憶があります。
地図で確認したら、知来乙はマガンの飛来地で有名な宮島沼とほんの5kmの距離なのですね。
どうせなら見てくれば良かった・・・。
このへんは明治期に囚人を使役して開墾・道路の開削を行ったことで有名です。
熊笹生い茂る原生林、行き来は石狩川を丸木舟で遡らねばならなかった。
現在の姿からは想像もできません。

・・・なんか最近、補給が少なめでも腹がもつようになってる気がします。
本日も、55km地点でオニギリを食べ、70km地点でラーメンを食べただけでした。
前は25kmおきにオニギリ1個は食べていたんですけど、うーん・・・? これも新車効果?