のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

とにかく坂

6月のパノラマライン300kmに向けて、支笏湖線へ。
本番まであと一月しかないですから体を坂に慣らしておかねばなりません。
全コース獲得標高4000mらしいですから支笏湖線を4往復ってところでしょうか。死ぬ・・・。
マイペースで行けばなんとかなる?
一昨年のヘロッヘロになった苫小牧300kmを思い出します。
輪行でパノラマラインの予行演習でもしておくべきか。

・・・というわけで、本日は支笏湖線を恵庭分岐まで一往復、藻岩下から観光道路の入り口までを2往復。
腹が減ってきたので帰宅。その頃には、また風が強くなっていました。
どうせなら小林~小別沢も行けよって感じですが・・・。

イメージ 1

川面をわたる風を感じながら小休止。
やっぱり北海道は春から初夏にかけてが最高ですな。

イメージ 2

今頃は十勝の空の下で列車が走っている頃だろうか・・・