のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

モエレ ママチャリ四時間耐久レース

今年もこの季節がやってきました。
今回は、一般参加者に中学生以下を加えた、混成チームでの参加です!
表彰台目指してがんばんべー!

イメージ 1


イメージ 2


でも・・・

足が・・・

ぜんっぜん回りません。追い込めません。去年よりタイム遅いし、ダメダメでした~。

イメージ 3

走り終えるとすぐに地面に倒れ込む。見上げた空は青く・・・陽射しはジリジリと熱かった・・・

でも・・・混成チーム部門では6位入賞!やりました!
終わったあとは皆さんハウメニーいい顔。

イメージ 4

お世話になっているお店のチームは、競技者部門で堂々の優勝!

イメージ 5

戦士の休息・・・

参加の皆様おつかれさま&おめでとうございました!

これにて本年の自転車レース参戦は終了!
また来年!