のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

毛無、朝里、足湯

当初の予定では、札幌から毛無峠、赤井川国道、中山峠の一周200km弱コースだったのですが、
早朝、窓をたたく強風の音で目が覚めて、みるみるやる気が萎えていきました・・・。
家を出発したのが朝8時で、これじゃ大相撲の中継に間に合いません。(日馬富士よかったよ~)
コースをだいぶ短縮して毛無峠を途中まで上り、朝里経由で帰ってくることにしました。

家を出たとたん・・・やっぱり風つえー。新川通りで本気でうんざり。
ロングライド日和じゃないです。

イメージ 1

な~んも見えん・・・。頂上までは行かず。

イメージ 2

朝里峠を抜けたら、晴れ間が出ていました。

定山渓温泉の足湯で談笑しているロードキッズの皆さんを発見、合流します。
K隊長には、喝を入れられてしまいました。(きのう雨天を200kmも走って何であんなに元気なのか・・・)
CR48ローディさんとも初対面、やっぱり速いです。

イメージ 3


新サドルの感想

これは・・・やっと安息の地を見つけたかも。

走行距離 118km くらい