のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

荒らし?

コメント等ごらんになった皆さんは、何事かと思われたかもしれませんが、
別にやましいこともないですし、しばらくは消さずにほっておきます。
見苦しくてごめんなさい。
僕のお気に入りから、熱心なことによそへも出張しているようで、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
もし変なコメントが波及してしまったら、さくっと削除してくださるようお願いします。
事態が収まるまではよそ様のblogにはお邪魔しないつもりでおりますので、
僕の名前になりすました変な書き込みがありましたら、
これもお手数ですがさくっと対応をお願いいたします。