のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

CX900改

イメージ 1

ワイヤー類を取り付けて、完成。
サドル高は乗車時適正位置です。

イメージ 2

ハンドルグリップはVELOのバーテープ・グリップ。
白なので取り付ける際に速攻で汚れました・・・。
ハンドル周りのワイヤー類が少ないせいか、アウターの長さを間違えたのか、
ハンドルが90度以上切れるようになり、ややクイックな操作感になってしまいました。

なんだかTOPEAKのボトルケージのせいで台無しになってる気がするので、
もうちょっと渋めのに変えてみたいと思います。

少しだけ乗ってみて、やっぱり走行感覚は単なるクロスバイクでしたw

実は、この自転車でBRM829・札幌200㎞を走ろうと思っていたのです。
でもやめときます。というか本番には参加しなくてもいいかな・・・。

この自転車でポタポタしたいけど、あと三週間で1200kmが待っているわけで。
自転車が嫌いにならないよう、途中で嫌になったら、適当なところで切り上げようと思ってます。