のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

仕方なかったんです。

何もかも、この週末の雨が悪い。


Viper Carbon Liteのトップチューブ水平換算570mmは、ドロハン化するには長すぎたんです。
そもそも16インチというフレームサイズはフラットハンドルでも僕には大きすぎたんです。
これじゃあ快適マチノリ仕様の雪上ブルベマシーンには程遠い。
そう思って、小さいサイズの、安いMTBフレームをあれこれ物色してる矢先に、

目に飛び込んできたのは、50% save $950!の文字。

んん?半額?
しかもカーボンシートステーでばりばりのレース仕様?
さらにトップチューブ水平換算で540mm?許容範囲じゃないか。
デザインもかっこいいぞ。

ぽちっ。

・・・やってしまいました。
カナディアーンなロッキー山脈な感じのメーカーの、フルサスフレームです。
どうしよ。山なんていかねー人間なのに。
ましてやXCレースなんて出る気はさらさらありません。
Viperなんて500kmも走ってないし・・・。
ま、金属は、大根と違って、部屋に吊るしといても腐りませんから!
⊂(^ω^)⊃セフセフ

もちろんドロハン化します!