のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

真心一杯 麺龍

イメージ 1

スタミナラーメン 味噌 700円

こないだの1200kmトライアルのお出迎えのときに行ったお店です。
っていうか、こっちが主目的?
いやそんなことはないです。

モエレ沼公園すぐそばの拓味に行ったら、月曜定休日でしたので、
同行のFさん・ちこりんさん情報を頼りに、そのまま三角点通りを南下して、このお店へ。

感想:うまいです。懐かしい感じです。こういう味は大好きです。
しょっぱい・あつい・もやしシャキシャキ。
とんこつベースらしいが、そういうの気にして食べたことがないので、正直わからん。
プハーッとスープを飲み干したあとに、満足感があればそれでいいのです。

お店:感じ良いです。おばちゃん二人でやってるみたいです。

お値段:安い。みそ・しょうゆ・しお600円、スタミナラーメン700円。
今度、チャーハンセットも頼んでみよう。

場所:東苗穂14条2丁目

※追記
チャーハンセット、三昧プラス100円。
ふつうのお店ならミニ丼とか半ラーメン+半チャーハンといった感じですけど、
ここはふつうラーメン+7分チャーハンといった感じでボリュームたっぷり。
いいですよ。