のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ROCKY MOUNTAIN ELEMENT SE TRIBAL 08 15"

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


イメージ 2

25日夜に頼んでもう届くって速すぎ。
ちなみにお店はJensonUSA。
http://www.jensonusa.com/store/product/FR285B00-Rocky+Mountain+Element+Se+Frame+2008.aspx
899ドル
ヘッド、BB、ディスク台座はすでに面だしされてます。

Frame:Rocky Mountain FORM?? 7005 aluminum/ Carbon Fiber seatstay
イメージ 1

Rear Shock:FOX Float RP23 Custom Valved 100mm travel
イメージ 3

フルサスに乗ったことがないですからクソもミソもわかりません。
でも、3段階の調整機能がついてるようです。

イメージ 4

カーボンシートステー。

Headset:Cane Creek S-3 1-1/8" Silver
イメージ 5

同メーカーの110年保証をうたった高級ヘッドセットと悩みに悩みましたが、
どうせそれまで生きちゃいないのでスタンダードなこちらにしました。
パーツ系は出来れば銀で統一したいと思います。

さあて週末はパーツ移植で忙しいですよ~。
このカッコイイフレームが見るも無残な姿になる経過をお伝えできればと。

土曜のダブルレイク200kmに行けないのが残念です。
詳細→http://www.roadkids.jp/bin/bbs/index.cgi