のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

胆石?何やねん。お騒がせしますた。

       *'・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもして~
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

一月ほど前から、右腹部に違和感&痛みがあり、背中の凝りも消えなくて、これは何かの病気だろうと思い、
先週イシャにかかったら、問診&触診で「胆石」との診立て。
内心ガクブル。手術となったらお金が飛ぶ。
シマノのWH-7850-C24が買えるくらいは飛ぶ!
それで、どうにでもなーれ、と。

そして本日、エコー検査。超音波でどっくんどっくん言ってる内臓を映写!

かかりつけの先生:
「石、ないね~」
「肝臓きれいだね~」
「腎臓もなんともないな~」
「血液検査も正常の範囲内」

「ん~とりあえず痛み止め処方しておくから様子見で・・・」
「それで収まらないようだったら別の検査しましょう」

(゚Д゚)エエ~。あれだけオタついてた自分が滑稽じゃないですか!
まずは石がなくてよかった。でも、原因を突き止めるまでは安心できません。

とりあえず・・・

手術をしたつもり浪費でも・・・と思いましたが、本当に必要になったら困るので、やめておきます。
9月のブルベは・・・どうしよっかな・・・。