のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ブリヂストン CX900 05モデル

2005年7月購入

イメージ 1

二台目、ロングライドからツーリングにと、足りない頭で考えた末に購入したもの。

この自転車でロングライドにハマり、以後、オモツライ世界にどっぷり浸かることとなります。
仲間もどんどん増えました。

この自転車では200km~600kmまでのブルベを走破しました。

イメージ 2

色んなトコに行きました。無駄な装備を背負って・・・。

イメージ 3

快適舗装路仕様。

今はWレバーにVブレーキセミフラットハンドルという、よくわからない仕様で倉庫で眠っています。
ちかぢかまたドロハンに戻して復活させようかなと考えているのですが、なかなかね・・・。