のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

シーズンインを前に、慣らし運転

     ∧_∧
    (´・ω・)雪道は任せろー
    O┬O )
バリバリ◎┴し'-◎ ≡
        (    ) やめて!
        と、   i
            しーJ

買ったばかりのスパイクタイヤのピン抜け防止のために舗装路で慣らし運転です。

イメージ 1

回る~回るよ~風車は回る~

イメージ 2

シュワルベ アイススパイカー プロ
やっぱり無印アイススパイカーと比べて走りが軽い・・・気がする。
無印よりもピンは57本多いけど、285g軽量です。
ただ雪面だとかえって食いつきが良すぎて走りが重くなるということもあるので、
実際のところはまだ未知数です。
去年発売されたばっかりで、使ってる人もあんまりいないみたいだし。
(タイヤのMAX指定空気圧でシングルトラックに行って、突っ込みを受けた身ですので、
コーナリングがどうとかグリップがどうのとか詳しいインプレは期待しないでください。)

走行距離 53km