のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

週末雨ばっかり

昨日までの青空はいったいどこに行ったんだよマジで!!
って感じです。

まごまごしてたら、ここ二週間ほどであっというまに紅葉が進んでしまって…。

今日は午前中は快晴の予報だったから、紅葉狩りと野鳥観察に、西岡公園まで行ってきたんです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


やはり、お日様が出ていないと、パッとしないっすね。
そのうち霧雨が降ってきて、1時間ほど雨宿りしても止む気配がないから、
濡れながら帰ってきました。
すっかり体が冷えてしまいました。

今季はあと何回、遠出ができるでしょうか。

遠出よりも、ドロハンMTBでの冬季の通勤に今からワクテカ状態だったりします。


走行距離 30km