のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

新しいおもちゃを買いました

HD170 Stealth Camera

http://driftinnovation.com/hd170-stealth-camera/

ヘルメットや自転車のハンドルなどいろんなところに取り付けて、
動画が撮れるカメラです。

細かな仕様や製品レビューは他のウェブサイトにやってもらうこととして、
とりあえず、ここ最近撮ったものなど。

2/4に行われたロードキッズさん主催のおでん耐久レースのもの。


第三回 アツアツおでん食べ尽くし耐久ナイトレースin八剣山

編集は、Aviutl(フリーソフト)でチマチマやってます。
といっても切り取って字幕をつけるだけですが…。
BGMやら、いろいろ効果をつけたりするのはセンスのいる作業ですし手間もかかるので、
下手に手を出すと無様なことになりそうですし、やらないことにします。
というか、やろうとしても出来ない。

けっこう遊べそうです。