のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

羊蹄山

朝早くに札幌を出て、しばらくはよかったけど、
毛無峠を越えたあたりから寒い寒い寒い寒い!!
まだまだ風は冷たいです。

イメージ 1
よーてーよーてー

イメージ 2
まだふゆげしきー

イメージ 3
スマホでパノラマ写真を撮影してみました。
画面の指示どおりにカメラを動かすだけで、きちんと継ぎ目も合成してくれる。
なんと高機能なのでしょう。世の中は進んでいるなあ。

イメージ 4
雪解け水で千歳川の流れもざっぱー。

そして、美笛の林道で、今期初ゴケを奉納してきました。

Uターンしようとして、山菜取りのおっちゃんの目の前で、倒しちゃった。

即座にイグニッションをオフにしてスタンドを立て、バイクを起こし、
レバーやミラーが曲がっていないかなど、慣れた感じで各部をチェック。
いかにも「こんなの、たいしたことないンだゼ」と平静を装う涙ぐましさ。
でも、ふんばったときの関節のダメージは隠せない。体は正直です。

ちなみにバイクを倒すのはこれで二度目で、最初は去年の秋ごろ、安平の林道の鉄板の上でした。

どちらもごく低速だったので車体へのダメージは少ないですが・・・、
もう二度とこかさないと心に誓ったのに、セローちゃん、ごめんね。