のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

今年の宮島沼は当たり年ですってよ

みなさん、お久しブリーフ。

近況は・・・相変わらず一人遊びに精を出してます。
あと、30こえて毎週ゲームセンターでガチャガチャとレバーとボタンを弄んで対戦ゲームに没頭したり。
(ぅゎぁ・・・。)

春だもんで、走り回っております。

でもまだ、寒いんだな。往復100キロくらいが限界なんだな。

イメージ 1
家から一時間も走らぬうちに眠くなったんだな。
陽気もいいし、こ、ここで昼寝しようかな。

で、でも、寝転がるところが無いんだな。芝もまだ生えてないんだな。

当別ダム園地にベンチ設置熱望~。

イメージ 2
ざっぱー。



一夜明けて。



イメージ 3
宮島沼のマガンを見に3時に出発。すでに6万羽いるらしい。

イメージ 4
さ、寒い・・・。

イメージ 5
あと15分・・・。

イメージ 6
Ho・・・

イメージ 7
Hoooooooooooooooooooooooo!!

イメージ 8
鳥より三組のカメラと三脚を操る親父が気になる 。

イメージ 9
ざわっ・・・

イメージ 10
ああぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!

毎度のことながら大自然の営みを眼前にして、足元がすくむ思い。
はぁ素晴らしい。
マガンの飛来と同時に本格的なバイクシーズンが幕を開ける・・・。


イメージ 11
ふふふ、新たに取り付けた、この背の低い箱ならば、
口さがない人間に、新聞配達のおっさんとかソバの出前とか言われることもあるまい。
そのうちコミネマンステッカーで飾りつけよう。
何気にワイズギアのツーリングシートも購入しているのだ。
今年はキャンプだけでなく温泉宿巡りなんかもしてみたいものだ。