のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

バイクの季節、きたーッ!!

北海道に、バイクの季節が、来たーーーッッ!!

イメージ 1
千歳川沿いのいつもの場所で鳥見に興じるわたくし。

イメージ 2
本日のお供はアトレックライト 6×30。
バイクのケースに入れっぱ。
安いし軽いしよく見えるの三拍子でどなたにもおすすめできる一品です!

イメージ 3
壮瞥公園の木々はまだまだつぼみの状態、
でも、ここ数日の陽気で、いっきにほころぶんでないかな。

イメージ 4
はぁ落ち着く。

休日ともあって洞爺湖温泉街にはいつになく人影も多い。
そんなところを避けつつ移動するんである。

イメージ 5
ああ・・・。

イメージ 6
いいなぁ・・・。

洞爺湖周辺ではすでにキャンプをしている家族連れの姿が見られた。
立地的にも、自分には縁がない場所だな。
湖畔のたたずまいは魅力的ではあるけども・・・。

イメージ 7
お気に入りの場所に立つ。
この時期だと下草が茂ってないから、いつもより見晴らしがいい。

イメージ 8


イメージ 9
OH・・・・・・。

仕方ないので引き返す。

札幌市内に戻った頃には、すっかり汗ばむ気温になっていた。

さぁキャンプへGO!