のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

イヤッホウ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

注文から一月あまり・・・

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



イメージ 1

chain reaction cyclesから購入。
通関手数料、消費税で2600円でした。関税はナシ。

早速箱を開けようとわくわくしながら鋏を手に取ると

イメージ 2

うおお!?
ハブが箱から飛び出している。
日本じゃありえない梱包です。
梱包が雑とは聞いていたどこれは予想外でした・・・w

イメージ 3

ギッチギチに詰められてます。
ついでなのでレーパン、グローブ、サドルなどもいろいろ買いました。
キャノンデールのチームジャージとビブが上下で7000円くらいでした。

イメージ 4

買ったのはキシリウムエリートのBlackです。239英ポンド、大体48000円くらいでした。
振れとり台でチェックしてみましたが別段問題はないようです。(よかった~)
スプロケをセットして、こないだ届いたグランプリの4000Sを装着して・・・
何にしろ、ゴールデンウィークに間に合って良かった。

ところで・・・

なんか注文が重複して処理されてるくさいんでス。
いま届いた注文とは別に、金額が1.5倍のが処理されてるようで・・・
カードの請求を見て気づきました。おいおい!

それというのも、注文をいったんキャンセルして内容を変更して注文し直したり、
ホイールがいつまで経っても入荷しないから色違いで良いので送ってくれ、と頼んでみたりしたせいなんですが。
webshopのシステム的に、全部キャンセルしなければ変更はできない仕様らしかったのですが、
それだと既に注文してる品物で在庫切れになっているものがいくつかあったので、
それも一緒に欲しいから、なんとか買えるように処理してくれ、等といろいろ無理を言ってたのです。
多分これのせいで処理がゴチャゴチャになってしまったのでしょう。

まだ発送前だからキャンセルしたら返金するよ!ってんで、急いでメールしたんですが、
もし、これがそのままイギリスから日本にドンブラコしてきたら、支払える残高なんて、ねえよ!
しかも金額から計算するとホイールがもう2セット追加されてるっぽいですよ。
そんなにいらねえよ!

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: オチなんて付けなくていいからさ
  ストン   /:彡ミ゛ヽ:)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::: 頼むよホントに・・・
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄