のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

恵庭ブルベ~お見送り~

奈良に行ってる間に今年初のブルベの申し込みが過ぎてしまっていましたので、
今回はお見送りだけするために早朝4時に恵庭の湯へ向けて出発。

イメージ 1
ブリーフィング中。
やけに人数が多いですよ。しかも見るからに速そうな人ばかり・・・。
イメージ 2
行ってらっしゃ~い。

そしてここから某ブログの某さんと幌見峠に行くことに。今年初ッス。
いや久しぶりの峠はきついきつい・・・
なんかしらんが腕や腰に無駄に力が入っちゃって、痛いのなんの。

イメージ 4
※これは補給食です。羊が丘の例の店にて。
相変わらずサービスがいいなぁ。
イメージ 5
※これも補給食です。白石CR脇の某新店にて。
出来たばかりで行列ですなぁ。



・・・・・・・・・・



あぁ喰っちゃった OTL
それもスープまで余さず完食 OTL

走るために食べているのか食べるために走っているのか、もはや自分でも判りません。
とんでもないドツボにハマっている気は薄々していますが、もう抜けられません。
ドツボですもん。

イメージ 3

イメージ 6
白石CRの桜もぼちぼち見ごろですなぁ。

走行距離 118km