のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

6/18の恵庭ブルベまで一週間きりました

今のうちに長距離走っとかなきゃならん&道に迷わないようにある程度ルートを知っとかなきゃならん
というわけで長沼~追分~早来方面を走ってきました。

長沼までずっと強い向かい風で、時速20kmも出ません。正直しんどい。
坂は終わりがあるから良いけど、風は終わりがないから精神的にきつい。
行きも向かい風、帰りも向かい風だったりすると本当にうんざりする。
本番は風が弱いと良いんだけど・・・。

9時半に出発して、夕方5時半に帰宅、正味8時間、走行距離147km。
う~ん、途中で大きな休憩を挟んだとはいえ、遅いなぁ・・・。
平均時速20kmを割ってます。15kmを割ると失格になるそーです。

イメージ 2
帰りに寄った島松沢にて。
島松川沿いに砂利道が続いております。
なかなか雰囲気があって良い道です。
イメージ 1
写真には写ってませんが、茂みの中にお地蔵さんが立ってたりして。
こういうの、たまりません。お社なんかもたまりません。

本番まであと5日、不安もあるけど、なんとかなるでしょう、多分。
雨さえ降らなければ・・・

走行距離 147km
平均時速 23.1km/h