のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

なんか色々買い込みました

100kmを走破して、自信がついたというか先走ったというか
走ってる途中のトラブルのことも考えいろいろと買い込んでみました。
まあ、ほとんど100円ショップですけれど…

日焼け止め・包帯・絆創膏・メンタム・正露丸・消毒液

薬類はそのままだと小瓶に詰め替え。

僕は軽度のアトピーもちで、きのう走ってるときにも痒くなりだして往生しましたが、
これでもう大丈夫。
虫さされ用に、キンカンも小瓶に詰めてやろうと思うものの、
これ以上クサくなってはたまらんので断念しました。
正露丸だけで相当な臭いです…。

先日走っていて思ったことが、やはりデイバッグを背負って長時間走ると、
腰が痛くなるということです。もともと腰痛持ちの身ですので、
バニアバッグに荷物を積め、デジカメや貴重品などはウエストバッグに入れ、
身に着けるものは極力最低限にすることにしました。
これで背中もムレません。

100km走破と、千歳へ到達という第一の目標を達成し、
次の目標は支笏湖です。
無理をせず少しずつ、少しずつ…

本日の走行距離 約3km 薬局と100円ショップに買い物に行っただけ。