のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

洞爺湖サイクリング・・・?

洞爺湖一周サイクリングに行ってきました。
いちおう今シーズンの締めといった感じです。
洞爺湖まで自走?なんですかそれ・・・?正気ですか?

実は洞爺湖は自転車で行くのは初めてです。
つい先日、NHKでサミットに絡んだ特集をやっていましたね。

イメージ 1
集合場所にて、コース相談中。
一周だけでは飽き足らないということで、ちょっと上りを取り入れるという。
予想通りの展開ですね。
空はどよよんとしてます。さて天気はどうなるかー?祈りました。
寒いのだけはごめんですから・・・。

イメージ 2
昭和新山の横をすり抜けていく我々。
なんか上りになってるし、ペース早いし、いきなり心拍上がって汗だくになりました。
やっぱり、自転車は継続的に走らないとすぐダメになりますね。
ここんとこ寒い間に増えた防寒具(贅肉)がモロに足に響く・・・。

イメージ 3
小学校の修学旅行ぶり!の昭和新山です。
まだモクモクいってますな。

先に進む皆さんは結構なペースです。
ついてけねェ~。何度も待っていただいて、湖畔の道路に戻りました。

イメージ 4
紅葉も終わりです。
けども、この道はいい・・・いいですよ!
葉が少ない分、湖がよく見えました。

イメージ 5
湖畔でたそがれる、愛車CX900。
もうシーズンも終わりかぁ~って言ってます。
いい加減洗車してくれーとも言ってると思います・・・。

イメージ 6
いつも人の尻ばっかり撮ってる気がします。
遅いから・・・。

イメージ 7
湖畔でたそがれるでぶ・・・風が冷たいです。

その後は、温泉入って、メシをたらふく食って、帰途につきました。




おまけ


ものすごくいい笑顔で、フロアポンプで自動車のタイヤに空気を入れる人

イメージ 8


長時間の運転、ありがとうございました・・・!!