のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

昨日今日のサイクリング

昨晩は支笏湖線~恵庭周りのナイトラン。
夜7時出発で、帰宅が午前1時前くらい。

当初の予定では死骨湖(都市伝説由来名)まで行くつもりでしたが、
お盆なので・・・・・・とか適当な理由をつけて、恵庭周りで帰ってきました。

イメージ 1

月明かりの下、街灯のない道を走るわけです。
もう慣れっこです。
ちょ~っと肌寒かったけど走りやすかったですよ。

二週間ぶりくらいでSPDつけて走ったのでかなり効きました。
家に帰ってシャワー浴びるなりバタン。

そして本日。

手稲山TTすんぞ!というお誘いの元・・・

イメージ 2

いつもの。
タイムは、38分半くらいでした。
前が40分かかっていたから、ちょっと短縮されたかな。
も~ちょっと追い込めたかもしれない・・・。

本当はここで下って、稲積公園駅前の浜ちゃんぽんで特大アンカケ焼きそばを食べて帰るつもりだったのですが。


イメージ 3

なんか

イメージ 4

こんなん

イメージ 5

ばっかり

イメージ 6

やってました。

坂も斜度20%を越えると、しんどいというより「怖い」ですね。