のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

写真で振り返る今年一年

イメージ 7

恵庭1000kmを走りぬいた愛車。

やっぱり今年も自転車漬け、ブルベ漬けの一年でした。
シーズン後半からモチベーションの低下が著しく、スランプに苦しむことになりましたが、
今ではそれも楽しい思い出・・・。

一昨年のブルベ初参加からすれば、1000kmを走るなんて思いもよらないことでした。
それが現実となり、来年は1200kmにも参加しなきゃならない空気が漂ってます。
誰か助けてー!

(元々、走力が足りないながら、ぎりぎりのところで完走してきたという感覚があるので、
もうこれ以上しんどい目には遭いたくない・・・というのが本音です。)

イメージ 1

早春の当別青山線

イメージ 2

白石サイクリングロード

イメージ 3

初音ミク痛車を見に札幌駅に集まったり・・・。



パノ300対策でひとり峠を加えた長距離を走ってみたり・・・。

イメージ 6


ああもう、1000kmは思い出すのもヤダヤダ。

そんなこんなで、今年、ブルベを通じてお仲間も沢山増えました。
みなさん速い人ばかりで、良い刺激になるというか、毒気にあてられるというか・・・
とにかく楽しい方たちばかりで。己の身を省みると情けなくもあり・・・。
でも、今後もマイペース亀さんチームでまい進します。
冬眠が終わったら、やる気も復活していると思います。多分。