のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

で結局

イメージ 1

キャリア取り付けと相成りました。
シートポストキャリアは押入れへ( ゚ー゚)ノシ ー ポイッ

この状態で試しに20kgほど走ってみると、重心が高すぎてダンシング時に車体がぶれるぶれる。
400kmもこの状態だと、さすがに疲労がたまるのではないか?

というわけで、トランクバッグは外し、結局いつもの状態に戻っちゃいました。
左上のプロフィール画像のものから泥除けだけ外した状態です。

締めて8000円の無駄遣いでした。まあ、いつか使うこともあるさー。
一回レースに出たと思えばいいいさー。 OTL

ああ、タイヤも細かいヒビが沢山入ってるし、新しいのと替えなきゃなぁ。
防寒用のアームウォーマーも買わなきゃ。
諭吉さんがどんどん消えていきます。